エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回で25回目の転生になりました。
転生後は、さっそくキア↑でLV上げ
溜まったAPでAR5→3にランクアップ
先日作った、勝利復讐者メルカを使ってみました。
最大+12も違うとかなり強くなります。
完成までに、15着消失してますけどw
これからは、本格的に生産を上げようと思ってます。
製錬・紡織からあげていって素でDEX200いけるといいな
でも時間掛かりそう 気長にやろう。
久々の更新
新たに最大重視鎧を作ろうと思って
バリ周回してます。
上級で出る復讐者ESを狙って行ってるけど
なかなか出ません。
それに、勝利をつける予定です。
その鎧を使えば、アタックR1(現状はR4)に近接装備で
非DK時で最大200↑いけます。
バリ周回がんばろ
