エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日ですが、関係なくノリでペッカ下級に行ってきました。
今回は、ほとんどの人は慣れていたのでかなりハイペースで行けました
今まで回って中で一番早かったです。
8人中途中で1人落ちたので、7人で約2時間半^^
早くてサンダーあまり撃てませんでした。
mabinogi_2006_09_27_002.jpg

何回来ても楽しいよ
今回は容姿はそのままで転生しました。
転生後にさっそくLVあげてクリ2→1・カウンター9→8
にしました。カウンターは荒っぽいES用に上げました。
露店巡りしているとバオル最終Dの野良PT募集があったので、
行ってきました。
何回きてもここはいい
明日は休日なので人が集まりそうだったので
ルンダ通常→ルンダ上級でペッカ下級の通行証を
探していると、ペッカ下級のお誘いがあってので行ってきました。
マナ中毒になりそうなくらい飲んでサンダー撃ってました。
ついにミル1になりました。
修練が終わっていたけどAP不足のため上げれなかったので
さっくの探検LVをあげて
mabinogi_2006_09_11_003.jpg

範囲のさらに増えます。
早くミル用のドラブレ完成させよ~
先日買ったバンシードレブレに荒っぽいESを付けてみました。
露店で荒っぽいモアを発見してので即購入。
ギルメンのエンチャーに頼んで無事に抽出成功
ランクAなので、すこし心配しながらの貼り付けも成功しました。
削れなしでエンチャ貼り付け終了
mabinogi_2006_09_08_001.jpg

いつもお世話になってるギルメンにありがとう~
サブの潜入Dを終わらせて
後は最終のみになりました。
ギルメンに手伝ってもらって、
さくっとクリア~
協力ありがとう~
ボスはボスらしくなってました。
ミルがやっとランク2になりました。
ほんと進まない。
気分転換にガゴブーツDに行ってきました。
サンダー使えてすっきりします。
2週行ってけど基礎ES出たかったです。
再びあの世に戻って修練の続き。
mabinogi_2006_09_02_001.jpg

ミル修練疲れます。
