エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいギルメンの歓迎会で、ペッカに行ってきました。
ここは楽しいですね~
先日覚えたISを使ってみました。
凍結効果で支援用に最適です。威力は低いのですが・・・
ここに来るとサンダーのランク上げたくなります。
必要APと使う場所が普段ないけど
マナP作って貯めておこう~
また近日中にペッカありそう
日付が変わるとエンチャの日です。
レザーロングボウに荒いレイブンの貼り付けに挑戦しました。
まずは両方の下地から無事成功
次に荒いESの貼り付けも成功
最後にレイブンESも・・・
なんと一発で成功しました。
いつもエンチャをお願いしてるギルメンにありがとう~
まさか1度で成功するとは思ってなかったです。
mabinogi_2006_07_26_002.jpg

中級魔法でねたであるISがランクAに上げました。
現状で消費マナ24でこの威力は・・・
生産日まで時間があったので
まったりプチ演奏会に行ってきました。
mabinogi_2006_07_23_001.jpg

和む時間です~
そろそろ精霊育成再開しようかな~
フィア中4に行ってきました。
水曜なのになんと3枚も出ました。
うまうまです^^
えさ代になりそうですが
IS楽しいけど、ランクを上げるとけっこマナ消費大変です
ISは、ほかの中級魔法の中でもっとも威力が低いので
攻撃回数が増えるのでその結果マナ消費がもっとも高くなります。
サンダーやFBLだと高威力なのでほぼ1撃で倒せるので
1回で終わります。
まあ ISはお手玉がいいですけど
いつもどおりあの世で転生しました。
しかしラグがひどくてDにいけなかったので
墓場でミルトレ兼ねてLVあげ
ギルメンがIS集めいるのでクモDに行ってきました。
メンバーは前回とほぼ同じなので
FBLorサンダーorアイススピアの嵐です。マナがすごいけどね
2週目から合流してやっと出ました。おめでと~
私が使ってるのを見て欲しくなったみたいです。
mabinogi_2006_05_10_001.jpg

ギルメンが基礎ESを集めているみたいなので
通常→ブーツDにいってきました。
ここの敵は激しいです。
2人なのでサンダーで一掃しながらいきました。
サンダー9では微妙にライフが残ってしまって
すこしきつかったです。
D終了後に1CHのダンバでIS C2を探しました。
他のページは、ギルメンの協力であつまりました。
みんな、ありがとう~
すると チャット売りを発見してので
さっそく購入しました。
ランクFクリで1200・・・
他の魔法と違って凍結効果・詠唱時間が短い・マナ消費が低い
鍛えるとかなり使えそうです。^^
財政難再び

新しくギルメンが増えたので歓迎会でマスDに行ってきました。
終了後その場のノリでペッカ通常に行きました。
ここに来るのはペッカ実装直後にきたので
数ヶ月ぶりになります。
FBLやサンダーが飛び交う中で
数の暴力で押し切りました。
サンダー楽しいけどマナPがかなり消費しました。
さらにワンドの修理に失敗で耐久-2になったよ~
予備ワンドつくろ
今日も、墓場でミル修練です。
ゾンビ相手にぐるぐるっと
弱Pを使ってボス級は埋まりましたが
あとが獲得経験値が0.01・・・進みません!
フィア中級4のお誘いがあったので
ミル修練を切り上げていってきました。
毎回おかわりが出て無限ループになりそうでした。
最近は、なかなかページ落としません。
くたくたになりながら5週目にやっと出ました。
疲れたw
