エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまり人気のないDKに、なってみました。
DKの人気のない理由は、能力UPが変動・空腹回復がしにくい
と2つの理由があります。
実際にDKになってみたので、検証してみました。
mabinogi_2006_06_25_001.jpg

ギルドのHP用の撮影をしていると
みんな集まってきたので
集合写真取りました。
mabinogi_2006_06_18_001.jpg

まったり~
あの世で銀を回っていると、知り合いから
ペッカ下級のお誘いがあったので行って来ました。
ひたすらマナ100と完全P飲みつつサンダー撃ってました。
ワイドにリザードESを付けたので、かなりクリが出ました。
慣れている人がいたのでかなり早く進みました。
前回より死亡率は低かったかな
楽しいけど時間の関係上ペッカ下級は週末限定ですね
mabinogi_2006_06_07_002.jpg

露店を回っているとバレンシア鎧〔保護4〕と
かなり安くあったので買いました。
細心ESはあったので、再び露店でインプES探し開始
運よくあったので早速購入します。
曜日が変わるとさっそくギルメンにエンチャを依頼します。
細心の抽出も貼り付けも一発で成功~
いつもエンチャありがとう~
問題は、改造費がない・・・
アルビがんばろう
あの世で少しだけミル修練を進めてから
エリンに戻りました。
そして、ギルメンといつのもアルビ中4に行きました。
今回は久しぶりに8P出ました。
ぼーっとダンバで精霊育成をしていくと
ギルメンのG3ペッカにいくことになったので行きました。
敵のほうがかわいそうなことになってました。
日付が変わると、パニさんに鍛冶グラの製作依頼を
していたので受け取りにいきました。
なんと4本中3本もB級っと(すごい
いつもありがとう~
土曜は、あの世です。
墓場でミル修練したり、精霊育成をやってました。
夜は、ギルメンの黒玉のかけら集めにいきました。
人が多くて敵が足りてませんでした。
日付が変わると、すぐに転生しました。
今回は、レンジとARをあげます。
銀のベア相手に弓で戦うのは楽しいです~
やっと精霊武器のSTR25になりました。
mabinogi_2006_06_01_002.jpg

攻撃54~90といい感じです^^
STR25で一旦成長期が終わるので
他の能力を上げます。
クリをあげて長所を伸ばそうかな~
