エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付が変わるとすぐにあの世へ直行
墓場でひたすらミル修練しました。
mabinogi_2006_05_27_002.jpg

ランク5からは範囲が増えてかなり使いやすくなります。
そして今日も演奏会があったので聞きに行きました。
いつも、思うのは演奏者の皆さんすごいです。
SSは、取り忘れ
ついにスピリットがランク1になり
チャンピオンになれました。
para.jpg

翼が生えて視界が悪くなりました。
筋肉標本にくらべればまだいいかな・・・
今日は、演奏会がありました。
しかしギルメンといつのもアルビ中4を
回っていたので、別アカウントをセットして
聞きながらやってました。
毎回たくさんの人が集まってすごいです。
某姉妹は、いったい何人増えるのか!?
日付が変わるとすぐに転生しました。
今回は、容姿はそのままにしました。
転生後すぐに銀ループです。
実質マナが無限といいことです^^
たまったAPで早速ミル8→7にしました。
今日も、アルビ中4に行ってきました。
2週して、おかわりも出たかったけど
親切な人に、送ってもらえたので
3人PTでいきました。
見事最後AR8Pが出ました。
mabinogi_2006_05_10_001.jpg

えさ代確保っと
ほぼ毎日アルビ中4に行ってます。
昨日に続いてAR8P出ました~
運がいいです^^
放置しているサブのG2を終わらせました。
これで一応変身可能になりました。
あの世で放置しながら、精霊育成してます。
mabinogi_2006_05_06_002.jpg

いまは成長期なので1つあがるだけでも、
かなり上昇します。えさはペットに表示板をつめこんでます。
片手剣で最大100くらいほしいので、がんばってます
STR32で101になるみたいです。先は長く資金も・・・
ついに新大陸のイリアが解禁されました。
さっそくバンホから港へ行き船に乗ります。
そして目的地に到着
メンテ終了直後だったので
かなり人が多くて重い・・・
今回からLVUP・加齢以外に
APが取得できるようになりました。
探検LVは、専用のクエで上げていくことができます
