エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、IBランク1になったので
マスタータイトルに向けて
黒くまーで修練です。IBのみで戦うとマナが・・・
調合でためておいたマナPがどんどん減っていきます。
それから、アルビ中2→アルビ中4に行きました。
mabinogi_2006_04_24_001.jpg

日付が変わると、すぐに転生しました。
ギルメンとさくさくと銀でベアクエ消化
はやいと1週で20分弱とはやいはやい^^
ゴーレムでも一撃で・・・
mabinogi_2006_04_22_003.jpg

FBLランク1みたいです
あとすこしで裁縫が上がりそうだったので
毛狩りでさくっと上げました。
mabinogi_2006_04_21_001.jpg

ついにSTRがDEXに抜かれました。
まったりあげよう~
火曜は、恒例?のアルビ中級4人です。
弓*2人もいたのでかなり楽です。
かなり回ったけど、(邪念効果?)まったくでなかったです。
毎回おかわりは出たけど・・・
ペットクーポン集め
単調な作業であきます。
特に狸は、競争率高いので、なかなかたまりません。
あの世に戻って銀周りです。
mabinogi_2006_04_15_001.jpg

クーポン効果で重いです。
今日のメンテでいろいろきました。
なんといっても一番の目玉は、ウマです。
早速購入しました。
実際に乗ってみると早くてとても快適です
しかし、一度馬の速さを知ってしまうと通常の移動が
かなり遅く感じます。
優雅に乗馬中
mabinogi_2006_04_13_001.jpg

今日は、生産の日です。
先週の銀篭りでマナPの在庫が切れていたので
とりあえずマナP100・マナP50・スタP100の補充
調合PTで魔法音楽によるマナ回復付きだったので
楽にできました。
それからスマ1の修練で熊狩りをしました。
スマの修練は他のスキルの修練にくらべてかなり楽なので
比較的はやく取れます。
mabinogi_2006_04_10_002.jpg

保護-10以外の効果はかなかないいです。

やっとのスマがランク1になりました。
500%とすばらしい破壊力です。
しかしスタミナ消費が10ととても高いので
スタPが大量に必要になります。
通常装備+パラでスマクリのダメがなんと2000↑になりました。
元気ESが必須になるかな
mabinogi_2006_04_09_002.jpg

1週間ひたすら銀ループの結果10歳LV50タイトル獲得しました。
mabinogi_2006_04_07_001.jpg

途中で一発当てと不運にも覚えてしまって
ベアがまったく出ません・・・
いくら周回ペースが速くても肝心な経験値がはいらないと・・・
土曜に転生しました。
今回は、10歳LV50のタイトルを取るために
1週間銀篭りです。
銀を約50週くらいでいけるとおもうけど
けっこうきついですね。
たまったAPでさっそくスマ2にしました。
スタミナがまったく足りないですけど・・・
スピリットもたまってランク3に
銀ループって微妙に稼げてるので
修理費とポーション代はどうにかなってます。
またまたペッカ下級にギルメンといってきました。
戦闘開始前 みんなやる気まんまん
mabinogi_2006_03_31_002.jpg

今回は、運が悪く混合が多かったです。
途中でまったりと休憩とか
mabinogi_2006_03_31_007.jpg

