エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンバで露店めぐりしていると、ペッカ下級の募集があったので
行ってみました。
通常ペッカに比べて敵の数は少なめです。
しかし最大で8人までなので、数の暴力は出来ないですw
基本的には、通常と同じ戦法でいけます。
mabinogi_2006_03_27_001.jpg

ゴーストにはおなじみのミルミルです。硬くて一行に減りません
そして3層の終盤に中ボスの登場
加歳でAPがたまりmabinogi_2006_03_25_001.jpg

スマランク3
一発熊タイトルの通常装備でやっと
スマクリで4桁でるようになった^^
すでに銀1週もスタミナ持ちません!
来週の転生で10歳LV50を狙おうかと
思ったけどかなりきつそうです。
平日と後半が大変そう・・・

燐さんのバオル最終の手伝いに行ってきました。
今回は、前回(自分のとき)と違って大幅に撲滅力が
上がっていたのでかなり楽でした。
メンバー構成は近接・近接・不明(私のスキル構成が)
で行きました。
最終ボス
ギルメンとフィア中4を2週してきました。
みんな強いので、さくさく進む~
今回は、とくにでない。
パラ時間の様子→mabinogi_2006_03_22_002.jpg

やっぱりパラのほうが多いね~
銀玉ですこしLVを上げてスピリットがランク4~mabinogi_2006_03_19_003.jpg

そのあとに、演奏会で行ってきました。


アルビアリーナでも乱戦中w
2つのチームの分かれてチーム戦
FBLやサンダーとかが飛んだり
どこからか攻撃されたり楽しかったですmabinogi_2006_03_17_001.jpg

やっとのことで12日の深夜1時にメンテ終了
巻き戻りがなかってだけよかったかな
さっそく転生しました。
その後銀or赤玉でLV上げ
スマランク4です^^
mabinogi_2006_03_11_006.jpg

必要AP22とか高い・・・
精霊放置していて、時間がすこし経ってからみてみると
落ちてたので、今現在inできないorz
サーバー逝った?
最高級革を集めてるのでぐるぐるっと
マス通常を回りました。
高級革1枚だけとは・・・
最高級革は0枚
潜入Dでさんざんお世話になった犬に
パラARで瞬殺wmabinogi_2006_03_07_001.jpg

APがたまったのでARランクD→Bにしました。
1発1発の威力がすこしUPてます。
現状では、ベアにAR5チャージで9割くらい
削れるようになりました。
祝福Pがきれたので、露店で探してると
なんと女神ESが750kであったので買いました。
そして以前黒曜石を貼り付けたロンソにつけました。
mabinogi_2006_03_05_001.jpg


鍛冶C160式ロンソ(削れ-2)
いいものができました^^
いまだにマスタータイトルがないよ~
上げてるスキルがばらばらなので
一発屋を目指してスマッシュ上げることにしました。
現在ランク5なのでランク1までに必要なAPは、あと102多いw
とりあえず転生2回分のAPでいけそうです。
しかしランク1にしてもきっとスタミナ消費大変だ。
でもIBのほうを上げるほうが早いけどね
