エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バリ上級の募集が野良であったので、参加しました。
キア上級ほどの難易度はなかったですね。
微妙に足りなかったスピリットの修練をためて
ホーリーナイトにho-ri-.jpg

次はランク1でチャンピオンです
ずっと銀回ってました。
mabinogi_2006_02_25_002.jpg

とりあえずパラスキル解禁したのはいいけど、微妙にスピリットの修練が足りないorz
ホーリーナイトになれません
あの世でぐるぐるっと銀を回ってました。
そうすると新しく入ったギルドのメンバーから
アル中4のお誘いがあってので行ってきました。
mabinogi_2006_02_18_001.jpg

おかわりが出たので2週してきました。
1週目からAR8Pがでましたw
なんとか黒字になりました。
ARと覚えたのですがとても強いですね
ただなれないといけないですね
ARカウンターは強すぎ レンジランクが1段階上がるだけでも
ARはかなり使いやすくなります。
職業は不明なスキル構成になってます。
以前からすこし考えてたけどギルドを抜けました。
理由は、ほんとに個人的なことです。
突然でごめんね
ダンバで露店めぐりしているとPT売りでAR9Pと10Pがあったので
買ってしまった・・・AR集まったけどAPがなくて覚えられない
そしてまた破算してしまった。
ご利用は計画的にw
本日は火曜なので
バオル最終行ってきました。ドロップけっこうおいしいからねw
メンバーは、ぴゅーりぃさんとエレさんに手伝った貰いました。
近接・弓・魔法+近接な構成でした。
さすが火曜なので、いいものGETしましたw
ボスが一番簡単でしたw
最終Dの協力ありがとう~
mabinogi_2006_02_14_006.jpg

潜入Dの日です。
3週間ぐらい放置してたので、いい加減そろそろクリアしようと
挑戦しました。
一日中銀ループをしてました。
それからギルメンの手伝いで女神Dに行きました。
久々でなつかしいねぇ~
ボスは威厳なく火矢の前で眠りましたw20060212032936.jpg

最近毎日骨狼でペットのLVあげしてます・
さすがにソロではなかなか上がりにくくなったきたので
ギルメンからある中4のお誘いがあったのではりもぐら(もと熊)で行きました。
20060210002101.jpg

熊から転生しているので近接が高くて強い^^:
ボス部屋では勇敢に戦いに行って死に掛けました。
@5分時間やばかったw
そろそろ熊(ペット)のLVが上がらなくなったきたので転生しました。20060207002503.jpg

白はりねずみにしました。
転生後、骨狼狩りをしていると野良PTがあったので入りました。
そこには、なんと黒はりねずみがいました。
近くにいるとペア効果発動w
生命力+50,マナ+25,スタミナ+50,Str+50,Int+25,Dex+25,Will+50,Luck+25
なんとSTRが122と主人より高くなった・・・
ペア効果は、有効範囲がけっこう広いみたいです。
白のお供に黒もw
加歳でAPがたまってサンダーランクAにsannda.jpg

ランク9にするのに必要なAP20高いね~
ギルメンと銀ループしてました。
本日は、ギルメンのパニさんとゆきさんの結婚式がありました。
20060205024119.jpg

露店めぐりをしているとギルメンからの最終Dのお誘いがありました。
最終Dはまえにも行ったことがあるので、また行こうかなっと思い
参加しました。
ここからは、ネタバレになります。
