エリンな日々

マビノギの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第二回おとまび演奏会があったので聞きにいきました。
mabinogi_2006_01_29_001.jpg

その後、寝落ち・・・
ほとんど聞けてない。
転生しました。今回はLV44若干低いな~
転生後にギルメンと銀を回ってレベル上げAPもたまり20060129105718.jpg

スマ5になりました。
ここからは巻き込み効果が追加します。
しかし使ってみるとランク5では巻き込み範囲が以外と狭いみたいです。
するとギルメンのもんしろさんからいまかか結婚式への招待であり
銀終了後のサブで現地にいきました。
ご結婚おめでとー
記念撮影
kinen.jpg

ギルメンとある中4に4:3で行きました。
私は3人のほうでした。
20060126012635.jpg

そして今日も出ませんでした。
そのまま就寝しました。
日曜といえば、潜入Dです。
先週は3層まで行ったけど回線落ちorz
今週こそ、と思って準備して行きました。
お弁当に蒸しトウモロコシと幅広ナイフを持っていきました。
1回目は順調で3層の8部屋まで突破しかしその後死んだ・・・
何回か挑戦して3層まではいけるけど進みませんでした。20060123010523.jpg

本日も銀ループでお金ためてさっそく季鈴冬天使のコートを購入
20060122004831.jpg

色指定で白く染めました。帽子は、星つき魔道士の帽子で魔女っ子?!
ためていたAPをつかって
ある中4を2週しました。
AR8P出ないよ20060120003445.jpg


本日はそのまま就寝
コンテストの衣装見ないとw
今日は生産日ということで、紡織はじめてみました。
20060117185925.jpg
ひたすら糸集めをしていると、れしさんから通常ペッカの誘いがあったので参加しました。
時間も0:00と遅かったので結局6人でいきました。
メンバー構成は、近接2・魔法3・弓1です。

戦闘中SS撮る余裕ない・・・
キア中4に熊と狐と人間2人でいきました。
ペット早くて強いよ20060115232058.jpg

土曜はあの世の日です。
帰宅後すぐにあの世に行きました。
あの世にいるギルメンと合流して銀玉へGO!
ガゴと仲良く遊んできました。
またまた本日もペッカいきました。G3ですけど
通常に比べると楽だ~
そのままギルメンとキア中4へ行きました。
20060111010225.jpg

みんな強くて早いねw
ダンバにて通常ペッカの野良PTを発見して行ってみました。
8人PT*2の16人で行きました。
戦闘中20060110010840.jpg

ここの敵は固くてHPも高いので時間がかかります。
3Fに着くころには、8人になって1つ目の部屋で全滅しかけました。
私は途中で落ちたのであとはどうなったのか?
日付が変わってから転生(今回は、Iv47
)しました。
こんな状態20060108131052.jpg

転生後に赤玉と銀玉でさそっくIv上げ回復するのでポーション要らずw
はやくもIv23に
日付が変わるとそのままあの世でいきギルメンと銀行きました。
そしてゾンビでひたすらミル修練の結果20060107151924.jpg

そろそろ精霊武器の育成を本格的に開始します
STR20で42~70といい感じになるので
しかし育成には多額資金が・・・
週末に銀or赤オンラインでかんばりますw

ブログを始めました。
不定期に更新します
